アボカドセカンドライフ

~食べ終わった🥑に第二の人生を~

79日目:タイトルって段々ネタ切れ起こすよね…

成長日記79日目。

 

本文はいくらでも

思いつくんですけど

タイトルのとおり

だんだんと

 

タイトルが

ネタ切れになってきました(笑)

 

さて、

本日の種ちゃん。

アボカドの種の写真

良い感じに

伸びてきております~🌱✨

 

 

はてなブログ初心者🔰すぎて

数日前に知ったんですけどね

 

2025年に開設したブログ

というグループがあるんですね!

 

もう2025年も残すところ

あと一か月ほどとなりましたが…

ちゃっかり参加しちゃいました✨

 

というか

自動的に参加状態?になってたのかな??

 

はてなブログというだけあって

頭の中に「?」いっぱい(笑)

 

 

=====

\アボカド苗、販売中!/

↓メルカリShops

https://mercari-shops.com/shops/PcyCesNGv4YTKMVXfVMPY7